【第十ニ弾】感動のテクスチャー(味と食感)! なめらかなジュレと なめらかなプリンのマリアージュ!

【第十ニ弾】感動のテクスチャー(味と食感)! なめらかなジュレと なめらかなプリンのマリアージュ!

1993年 初めて洋菓子業界になめらかプリンが登場しました。
その後なめらかプリンは大ヒットし、日本中のプリンがやわらかくなりました。
一昨年 日本中のプリンをやわらかくしたパティシエ自ら硬いプリンを発売。
そして今、なめらかなプリンをなめらかなジュレと組み合わせ、今までにないマリアージュを完成させたのです。

厳選素材をシンプルに組み合わせ、マダガスカル産天然バニラビーンズを加えることで味と香りに深みを与え、
ヘルシーな海藻を原料とした凝固剤を使用し、丁寧に仕込みシンプルに仕上げました。
冷やしながらゆっくりと崩しながら固めることで実現した、今までにないみずみずしくやわらかな食感のジュレを、
プルシック自慢のなめらかなプリンの上にやさしく流し込みました。
パティシエのこだわりと感性が生み出した、感動のテクスチャー(味と食感)を、是非皆様の五感でお楽しみ下さい!

お菓子づくりは、笑顔づくり!